本日 172 人 - 昨日 4 人 - 累計 72669 人

暖かく

・続く森…2点UP。





ついに、トランプシリーズ完結しました!!


と、言いましても、メインストーリーだけですけど。


とりあえず、分岐がこの後2本ありますwww
しかしながら、ひとまず完結できてよかったです!!






今日、職場の上司が何かのファックスを見ながら「ツーチャンネルが…」とか何とか言ってました。

(つーちゃんねる?………!!!)

一瞬、意味が分からず悩みましたが、気が付いたのです。

『2ちゃんねる』

の、存在を!!

次の瞬間には、顔面の筋肉を総動員させて表情を硬直させ、一瞬たりとも息が洩れないように気合をこめた私が出来上がりました。

ソレと同時に「それ、『にちゃんねる』って読むんですよ」って、つっ込みたいのを必死に我慢した私を、誰か褒めて下さい。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):