本日 69 人 - 昨日 14 人 - 累計 72082 人

更新!!

2014年05月22日
・続く森…1点UP。



久し振りに前のストックを持ち出して、きてみました。

いやさ、なかなか新しいの書けなくって…ι


仕方がない。


もうちょっとストックを放出しながら頑張ってみる。


GWですよ~!!

2014年05月04日
・続く森…1点UP。





トランプシリーズはひとまず終わりましたが、友人より救いがないとのお言葉を頂きましたので、『落ちる音』の後日談『落ちた音』をUPしました。


気が向けば、今後小話なども挟んでいきたいのですが…


正直、もうこの子達の口調とか性格とか分からなくなりつつあるwww




早めに、新しい子達をUPしてあげたい!!

・続く森…2点UP。




オワタああアァアアああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!





はい、お察しの通り終わりました!!


トランプシリーズ決着です!!!


やったよ、母さん!!(はぃ?www



GW中にUP終了です!!


いや、だからって何って訳ではないんですけどねwww


休みがあるうちでないと、なかなかUPできないからね。

そして、休みは何だかんだで外に出かけちゃう人ですからwww


今更なんだけど…何で私外に出ること好きなのに、オタクで文字書きしてるんだろう?