本日 7 人 - 昨日 4 人 - 累計 72504 人

もう、師走です。

・戦の森…1点UP


教師も走る、師走でございます!!


もぅ、今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたね!!


どうします?


クリスマスの予定や、お正月の予定は入ってます?

忘年会は何時でしたか?

年賀状の用意は大丈夫ですか?

新年会の会場はどこにしましょうか?




今年は、色々なしがらみから開放された為、かなり開放されているワタクシですw


なので、しばらく作品作りと己の時間を満喫させていただきたいと思います。

作品のUPなどは、ちまちまやっていくとは思いますが…

果たして、友人以外で来訪していらっしゃる方が居るのかどうか…www


正直、ココも若干私信ばかりになりがち(爆

この先、どうなるかなぁ?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):