本日 245 人 - 昨日 4 人 - 累計 72742 人

まとめた

・ENCOLEを収納。
・続く森…ENCOLE1点UP



さて、続く森しか最近増やしていない気がする。
単発ものって、嫌いではないんだけれど、オリジナルの子達が居ると、使用しやすくてそっちばかりになってしまいがちだ。

基本的に、私は友人が描いてくれた絵から触発される事が多いため、作品は友人に左右される事が多い。
まぁ、書きたくて書く作品も大いにあるがw

最近の物でも、動物擬人化シリーズなんてものもある。

つまりは、私は友人の絵よりインスピレーションをいただいて作品を作っているのだと言いたかったわけだ。

友人は画力の向上の為、時折私にお題を求める。
そうした時の、私のお題ほど過酷な物は無いであろう…

「おせんべい」

と言った時は、お煎餅を格好良く食べる和風イケメンを描いてくれた。
おにぎりの時は、まんまオニギリだったけど…www

ま、そんな感じで私の作品出現率は友人の絵に左右されていると言っても過言ではない。

いつも、私にインスピレーションをくれる友人にはとても感謝している。

なので、そろそろ新しいトッポ氏の絵が見たいのだが、いかがだろうか?www



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):